Saturday, January 06, 2007

『遠刈田は遠かった』

4・5・6日と宮城県の遠刈田温泉(蔵王付近?)に家族で旅行に行ってきました。家族で旅行なんて、夏におばあちゃん家に行くのを除けば何年、ヘタしたら何十年ぶりかもしれないです。そして今年から俺が社会人になるので、おばあちゃん家にも行けなくなるかもしれないし、家族旅行なんてホントにこれが最後かもしれないのです。そう思うとせつない。(そんなことはないだろうけど。笑)初日はホテルに到着してから食って寝て食って風呂って寝て…って感じで1日中のんびり過ごしてました。温泉旅行って温泉を除いてしまえば何にもなくて暇ですね。特に家族といくと…。なんか普段家に居るときとほとんど変わらない気がします。でも温泉は気持ちよかったです。なんか肌がスベスベになりました。食事の時間に入ったら全然人いなくて、俺だけの大浴場&露天風呂&サウナでとても最高でした。

2日目は、朝からブロウと2人で近くのえぼしスキー場にスノボーに行ってきました。今年初滑り&弟と行くの初めてです。今年は雪が少なくて一部だけしか滑走できない状態だったけど、滑るの久しぶりだったし十分楽しめました。でも雪が少ないから草が出てたり石が転がってたり雪が凍ってて滑りにくかったです。ラス1で転んでフェンスに顔から激突したしね!オデコが腫れて赤いアザできたよ!笑 首もげるかと思った…。

3日目は、朝11時にチェックアウトして温泉入ってタンタン麺食ってのんびりバスに揺られて帰ってきました。家に着いたのが夜の8時くらいで、おかげでめちゃイケ途中からしか観れなかったよ。でも旅行楽しかったからいっか~。やっぱ風呂っていいですね。露天風呂とか最高。家に露天風呂とサウナほしいです。金持ちになりて~!!

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Σ(`・д・屮)屮オオォォオォ!!
すごい楽しそうですね★

私は全然スキーとか最近行ってないんですよね(o*。_。)oペコッ

私も時間があったらいってみたいです♪(o^-^o) ウフッ

12:49 PM  
Anonymous Anonymous said...

いいねーー!!うちも今日まで行ってきたよスキー先輩!!うちとも行こうよ!!負けないよ!!

12:08 AM  
Blogger 大蛇 said...

◇みいさん
楽しかったです~♪♪
家族旅行なんて久しぶりだったし、
スノボ楽しいですから是非行って
みてください★

◇たあにー
今年は行きましょうね!大学最後だし。
スキーやってきたの??俺も負けにゃー!

1:36 AM  

Post a Comment

<< Home