Tuesday, January 09, 2007

『ヒバーチ!』


沖縄に行きたいです。暑い沖縄に。今日、新聞の折込みに入っていた旅行パンフレットで沖縄の写真を見ていてそう思いました。去年…じゃない一昨年の12月に沖縄の石垣・西表島に行ったときはあんまり満喫できなかった思いがあるので…。楽しかったんだけどね。楽しかったんだけどさ…沖縄のくせしてめちゃくちゃ寒くって海パン持ってったけど泳ぐどころじゃなかったし、ヤシガニだとか、ガザニ、何種類いるか忘れたけどカエル、セマルハコガメ、その他の沖縄にしか生息してない色々な生き物も見たかったけど冬眠やらなんやらで1つも見れなかったし…。カンムリワシは見れたんだけどね。(具志堅用高じゃないですよ。)その時のリベンジも兼ねてもう1度沖縄に行きたいなぁ、って思ったんです。「どのくらい暑いのか体感してみたい!」「青い海で泳ぎたい!」ってね。思っただけですよ。今は時間的にも金銭的にも余裕なんてないから行こうにも行けないですから諦めますけど、卒業旅行そろそろ決めないとヤバイんじゃないかってコレ書きながら思いました。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

じゃあ、そろそろ卒業旅行決めようぜ!!
とりあえず、1回集合しないとな。

1:53 AM  
Anonymous Anonymous said...

確かに!!皆が集まらないといけないよ!!
まー今度集まろう!!

11:56 AM  
Blogger 大蛇 said...

◇だいちゃん
ホント決めないとだよね!
近いうち集まろう!!
集まっても決まるか微妙だけどね。笑

◇たあにー
行けなくなるのは勘弁だよね!
いざとなったらメッセで緊急サミット!

3:41 PM  

Post a Comment

<< Home