Wednesday, January 10, 2007

『初めてづくし』


昨日、卒業論文の第1章が完成しました。目標にしていた枚数を3枚も上回る力作です。この調子で第2章、第3章、そして終章と勢いに乗って進めていきたいです。と言う事で?今日は大学に行ってきました。卒論半分、遊び半分って感じですが、俺まだアンケートの集計やってないんでソレを少しやろうかな、って。でも実際はほとんど…とゆうかまったくやらないで遊びに行っちゃったんだけどね!今日は初めてづくしでした。うちの大学の学食、AMIのパスタを食べました。ツナコーンミートってゆうのを注文したんだけど、出てきたパスタを見た時に思ったことは、ツナ=缶詰、コーン=缶詰、ミートソース=レトルトなんじゃないか、ってことです。8割がた当たってるんだろうなぁ。味は普通?でした。次に、うちの大学の博物館でうちの大学のどら焼き食べて、クリオネ見てきました。どら焼き以外にもケーキ食べたんだけど最初にソッチ食べたらどら焼きの甘さがわからなくなってしまいました…けど美味しかったです!どら焼き1個に¥300はエクスペンシブな風を感じるけど。その後は豪徳寺にある豪徳寺に行ってきました。これも初です。ネットで地図見て位置を確認していったはずなのにまったく違う方向に歩いていて着くまでに無駄に歩いていてしまいました。駅の地図見ても載ってないし軽く迷子チックになって頑張って探しましたよ!そんなこんなでやっとこさ豪徳寺に着いたと思ったら門が閉まってる!行くの遅すぎた…。その後は下北沢をあちこちブラブラしてご飯食べて帰りました。もう学校行く機会あんまりないし、普段降りない駅に降りてみたしとっても楽しい1日でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home