Thursday, January 11, 2007

『ミックス・ナッツ』


もし生まれ変われるのなら皆さん次は何に生まれたいですか?俺はリスです。今日ミックスナッツを食べててそう思いました。リスになれば、アーモンド・クルミ・カシューナッツ・ピスタチオ・ピーナッツ…などなど、木の実だけを食べて行きていけるからです。それってスゴく贅沢じゃないですか?!って思ったんですよ。…思ってしまったんで一応ココ書き始めたんだけど、でも…よく考えたら、いや、よく考えなくても人間の状態でミックスナッツ食えてるんだからわざわざリスに生まれ変わる必要なんてないんですよね。今気付いたよ!!それにリスになったらナッツの種類なんて選べないし、ヘタしたらドングリしか食えない人生になりかねないですよね。訂正させて下さい、俺は次も人間に生まれたいです。それもできればお金持ちの家に…。でも、リスになってドングリ食べてるトコを人間のカワイイ女の子に「きゃーカワイイっ!」なんて言われてみたい気もしないでもなくもないです。どっちだ。
今日は卒論第2章を書き(貼り)終えました。ホントは第3章まで終わらすつもりだったんだけど、ちょっと2章に気合入れすぎて無理でした。また明日頑張ります。もう残り2週間しかないから。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home