Monday, September 10, 2007

『またひさしぶり』

普段家でパソコンすること少ないから携帯で日記書けないの不便だな・・・。携帯に対応してないし。また移転か?笑

8月入って営業やってるよ~。緊張するけど社内にいるより車内にいた方がずっと気が楽。だって1人なんだもん。誰も見てないし。お昼寝とかできちゃう!買い物もできちゃう!!

でも、ちゃんと仕事はしてますよ。早く回って早く切り上げようって思っても気付くと6時くらいにはなっちゃうね。結構1日の時間経つのはやいよ。

なんとなくだけど、ちゃんと仕事できるようになったら楽しいんじゃないかって思う。
“やりがい”とかクソくらえだけど、やらなきゃいけないしやってて損はねーかな。

でも千葉で働きてーーーー!!!

休日はみんなと遊びたいよ。
千葉に帰る金で色んなもの買えちゃうよ。
仙台で得すること1コもないよ!!!
こんなオッパッピーな生活いやだな!!!


日記更新あんましてないけど皆みてね~!!
これから週1で書いていきたいと思ってますから!!

そこんとこよろしく♪オッパッピー♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home