Sunday, March 25, 2007

『オロチ』

仙台に行ったら友達1人もいないから、1人に慣れる練習をした。今日は1人でダーツ。俺ホント下手くそだから、1人でやるのはちょっと恥ずかしがったけど…ベスト更新。自分のクセがわかったから、そのクセを逆に利用した。調子がいいので、歌います。ちょ~しがい~いですよ♪夜は高校の友達を誘ってオールナイトダーツ。疲れたけどまぁまぁ納得の行く結果が出たので、朝は気持ち良く寝れた。少し寝たら、親の手伝いがあったので電車に乗って出掛けた。その出掛けた先で、親が仕事でお世話になってる人と初めて会話をした。俺が大学を卒業して、4月から仙台で働くという旨を伝えると、「田舎の方は楽しいよ、絶対に。僕は九州の田舎出身でこっちに住み始めて10年になるけど、やっぱ向こうの方が楽しかったな。」、と言ってくれた。俺も田舎は嫌いじゃない。どちらかとゆうと好き。でも、この人が言ってることは、田舎が良い、とかじゃなくて、『生まれ育った土地が一番』ってことじゃないのか。それに俺が住むとこはS市内のド真ん中だから田舎じゃなくて結構都会。だったら関東に住みたいでしょ。ただジョジョ4部の舞台だからちょっと楽しみ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home