Wednesday, May 02, 2007

『黄金体験』

ついに来た、この時が。ゴールデンウィーク!!待ちに待ったよ。これまでの1ヵ月は出張ばかりで、研修だから楽だったけど疲れた。何回新幹線に乗ったことか。飛行機にも乗ったよ。東京と仙台を何回も往復して大阪にも行ったし福島にも行ったよ。この後も新潟やら大阪、東京、北海道、福岡と色々行くことになっていて、5月はプロ野球プレイヤー並に移動するから大変だよ。だけどその前にゴールデンウィーク。うちの会社はなんと9連休もある。というわけで、今は実家に戻って来てて、家のパソコン使って書いてます。土曜日まではいじれそうなので暇があったら書いていきたいと思います。

社会人になって1ヶ月経ったけど、まだ社会人マナーとか工場とかの見学ばかりで仕事の内容には触れてないので実感というか意識というか、そうゆうのはまだないです。でも給料入ったからうれピー!!とりあえず親に借金返済して、欲しかった革ジャン買ったよ。もうお店に並んでなかったけど、わざわざ出してもらって買ったね。東京は暑いのかもしれないけど東北はまだ寒いからちょっとは着れそうだぜ~。あと給料入る前だけどDSも買った。やりまくるぜ~。欲しいもの買えるっていいね。貯金できるっていいね。

昨日、家族で海釣りに行ってきました。場所は那珂湊?ってとこ。結構でかいハゼ5匹と手の平サイズのカレイを1匹釣ったよ。父と母はハゼの他にアイナメとかゆうの釣ってたよ。ハゼはよく釣れたね。うちの家族はみんなカレイを釣りたがってて、ハゼなんかいらねーって言ってたけど、持って帰ってTEMPURAにしたら美味しかったよ。それにカレイなんかより値段高いみたいよ。なんでうちの家族はハゼよりカレイが釣りたいのかなって思った。で、考えたんだけど、たぶん父母は釣りごたえが欲しいんだよね。今、釣ってる!!ってゆう感覚がさ。ハゼって引きが弱くて釣ってもあんまりうれしくないからね。答えでたね。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

黄金体験…
うちにはなかったは…
適応者ではなかったからかなw

よいGWを過ごせてよかった!!!

ちーーーーーー!!!

11:12 AM  

Post a Comment

<< Home