Tuesday, March 20, 2007

『卒業式だって!』


4年間の大学生活が終わりました。ちゃんと卒業できました。先生ありがとう。ホントあっとゆう間だったなぁ。楽しい時間は過ぎるのがホント早い。高校のときがすごく楽しかったから、大学はあんまり期待してなかったんだけど、負けないくらい楽しかった。良い人達に囲まれたね。感謝ですよ。最後にみんなから一言ずつビデオにコメント残してもらったんだけど、結構声が切れちゃってて凹みました。もっとしっかり撮れば良かったな。でも楽しく撮れてたから良かったかな。ありがとうございました。大学は卒業したけど連絡取り合いましょうね。また皆揃って会える日を楽しみにしてます。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

卒業おめでとうだって!!
社会人になってもやれるって!!
頑張ろうって!!

12:55 PM  
Blogger 大蛇 said...

◇たあにー
たあにーもね!!
お互い頑張りましょう!
なりあがろーぜ!笑

3:49 AM  

Post a Comment

<< Home