Thursday, January 11, 2007

『ON泉、OFF呂』

・・・こんな広告ありましたよね??何の広告だったかは忘れたけど電車の中で見て、「うまいなぁ」って思った事があったような、なかったような。

今日は十和田温泉に入りました。一昨日は箱根温泉、昨日は白骨温泉、…入浴剤の話です。最近ハマってるんです。とゆうか、お風呂にゆっくり入るのが最近好きでついでに入浴剤も楽しもう、みたいな。お風呂でいっぱい息吸ってぼんやりしてると癒されます。子供の頃はあんなに嫌いだったのになぁ。去年は銭湯にも行きまくったし、成長すると色々と変わるんですね。

そういえば、『温泉』で思い出したんだけど、正月に家族で温泉旅行に行った時にスゴく嫌だなぁ、って思ったことがあって、それはうちの父親の事なんだけど、うちの父親もんの凄く口が悪いんですよ。何かとケチつけては文句文句文句の嵐で、接客に対しても完全に“お客様だぞ”ってゆう態度とるんです。で、相手に聞こえるようにイヤミを言うんです。本気で一緒にいたくないって思いました。旅行自体は楽しかったんだけど家族旅行はもうあんまり行きたくないなって思ったんです。ってゆうか、一緒に出かけたくない。こうゆうの今回だけじゃなくて毎度のことだから。別に嫌いじゃないんだけどね、悪態つくの直して欲しいです。自分勝手すぎるんですよ。どうにかなんないかな…。

今日は予定通り卒論第3章を書き終えました。枚数少ないからそんなに時間はかかりませんでした。結構イイ調子で進んでます。だってもう3章まで終わったんだもん。やればできるじゃないか、俺!って思います。今回は結構、字面イジリました。それでも、結構キレイな文章ができて、尚且つオリジナル文章っぽいところが良いです。明日以降からはアンケートの集計に入ります。俺の卒論のメイン、一番大事なトコです。気合入れてがんばろ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おわーーやってますなーー!!
パワーポイントも作らないとだよねw
4万文字は大変だにょー

11:24 AM  
Blogger 大蛇 said...

◇たあにー
やってますよ!必死!
たあにーに置いてけぼりに
されちゃったからさ~!!笑

12:26 AM  

Post a Comment

<< Home