Thursday, March 08, 2007

『研究室旅行』


研究室の旅行で1泊2日で千葉の南の方?に行って来ました。大学からバスで行ったんだけど家から行った方が近かったね。でも大学の旅行だから大学から行かなきゃ意味ないね。ってことで大学集合。朝早かったから前日は学校の側に住んでるM君の家に泊めさせてもらいました。今まで事あるごとに彼の家に泊めてもらってたけど、卒業したら地元にかえっちゃうのでそこに泊まるのはその日が最後でした。行きのバスでどこに座ろうかな~って考えてたらなぜか後輩のT田君の隣に座ってしまって話すことなくて困りました。1日目は鴨川シーワールドに行って来ました。シャチショー、ガルーアショー、イルカショーと色々観たけど、正直どれもイマイチでした。品川プリンスの方が俺は好きだな。水族館も意外に広くなくてショーも合わせて2~3時間あれば余裕で全部まわれちゃう感じでした。楽しいっちゃ楽しいけどわざわざ時間かけて行くほどでもねーな。風が強すぎでヤバかったです。シーワールドの後は宿泊先のホテル三日月へ。行ってすぐここのプールで遊んで頭打ちました。で、軽く頭痛くてブルーになった状態で夕飯食べました。たくさん食べて軽くお酒飲んで風呂行って、その後先生の部屋で飲み会しました。そこでは何を話してたのか…どうでもいいことばっかりだったから覚えてないかも。Y野さんが調子こいてたのは覚えてます(笑)その後は風呂行って寝ました。2日目はローズマリー公園に行ってローズマリーとは無関係な菜の花畑を観てきました。そしてそこから少し移動して花摘みをしました。女の子じゃあるまいし、こんなことして楽しいわけ・・・楽しい。花はいいね・・・。帰りは海ほたるでブラブラしてから帰りました。楽しい1泊2日でした。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

初コメントでーす!
ペンギンかわいい☆
水族館って楽しいよね~♪
そぉいえばローズマリーは咲いてなかったの?

3:01 PM  
Blogger 大蛇 said...

◇匿名さん
コメントありがと♪
水族館いいよね☆
ローズマリー咲いてたよ、
ってゆうか生えてたよ(笑)

1:30 AM  

Post a Comment

<< Home