Thursday, March 01, 2007

『ドキドキ』

今日は入社前の健康診断を受けて来ました。最初に尿を採取しなければいけなかったんだけど駅で済ませたばっかりだったのでまったく出ず、水を7杯飲んで他の検診を全部済ませた後に無理矢理出しました。出したってゆうか搾った。あと心電図で脈を図る際に、緊張していて正常な脈が図れませんでした。それは、先生がキレイなお姉さんだったから興奮したとかではなくて、今日、会社の配属先を言い渡される予定だったのでそれが気になって気になってそれどころじゃなかったんです。深呼吸しても正常に戻る気配がなかったのでそのまま図ってもらいました。最後の検診でおじいちゃんの先生に「デリケートだね」って言われました。配属先のコトはまた今度・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home