Wednesday, January 17, 2007

『カウントアップ』


最近、毎日家でゴロゴロしてます。卒論やろうと思っても全然その気になれなくてただ寝るだけの日々です。あと1週間しかないのに!!昨日の夜はダーツに行ってきました。いつもの如く勝負には勝てなかったんだけど、久々にカウントアップの自己ベストを更新することができました。点数は恥ずかしいんでふせときますが嬉しかったので書きました。ついに的を狙うコツを掴んだ気がします。(過去に何回もこんなこと言ってるけど・・・)掴んでからは3本中1本はブルに刺さってた・・・気がします。これからはこれを忘れないよう毎日素振りだ!でもその前に卒論だ!卒論のアンケート集計&グラフづくり終わりました。正直これでいいのか不安だけど、他にどうやればいいか考えるの面倒なんでこれで行きます。あとは考察すれば第4章は終わり。だけどやる気が起きないのでそれは後回しにして、今日は第5章に入りました!これが終わればあとはまとめだけ。でも構成?内容?を考えただけで1ページも進まずに終わりました。正直どう進めればいいかわからなくなってるしね。煮詰まってるよ。あと8ページは書かないといけないのに…。明日は出かけるんでまた明後日から頑張ろうかなぁ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ナイスカウントUP!!
卒論ガンバロゼ!!

2:08 AM  
Blogger 大蛇 said...

◇たあにー
ブルを捕らえ始めてるよー!
これから俺危険だよー!笑
卒論がんばるわ~!

3:55 PM  

Post a Comment

<< Home