Thursday, January 18, 2007

『ディズニーランド』

ディズニーランドに行ってきました。アフター6で入ろうと計画してたんだけど、この日は7時閉園ってことだったのでキャンパスデーパスポート使って12時前くらいに入りました。まだ大学生だからキャン・パス使えるんだぜ!この日のランドは平日ということもあり、空いててどのアトラクションも大体5分~15分くらいの間には乗れました。でも、今が一番お客さんが入らない時期だからなのか、スペースマウンテンとかホーンテッド・マンションとかカリブの海賊とかは工事中やらなんやらで運転してませんでした。なんか、ディズニーには欠かせないアトラクションばかりがやってなくて少しガッカリだよ!(桜塚やっくん風に)それでも、ピーターパンとかデカイ船とか今まで乗ったのないアトラクションに乗って楽しかったです。時間が経つのが早く感じました。楽しいときってホントあっとゆうまですね。次はシーに行きたいです!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home