Wednesday, January 31, 2007

『卒論終了』


先週の木曜日に卒論の発表は終えたんだけど、提出はまだだったので今日出しに行ってきました。発表の際に先生に指摘された箇所をいくつか手直ししていったんだけど、あまりに適当過ぎて受け取ってくれるか心配でした。けどなんとか受け取ってもらえたんで良かったです。今日提出期限ギリギリだったから受け取ってもらえなかったらアウトだったぜェ~。これで大学4年間の履修は全て終えました。残すは卒業のみです・・・卒業したくないなぁ。めちゃくちゃ楽しい生活だったから、この4年間。社会人になっても楽しいことたくさんあるのかなぁ。まず俺の勤務先はドコになるのかなぁ。最近そればっかり考えてます。不安なんです。とにかく残り2ヶ月遊ばないと。今日の夜はダーツに行ってきました。最近レベルが上がってきたんで楽しいです。でも!今日の最後はマジでつまんなかったね!
絶対レイティング下がったし!上げに行ってるのに下がってたら意味ない。もう寝よ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

俺の方がうんまいーーーー!!!だよw

2:10 AM  
Blogger 大蛇 said...

◇たあにー
そのうち絶対勝てるように練習する。

2:16 AM  

Post a Comment

<< Home