Wednesday, February 07, 2007

『YOKOHAMA』

横浜に行ってきました。色々見て回って普段めったに行かない場所なんでとても新鮮でとても楽しかったです。けど、楽しいだけじゃありませんでした。先日、 携帯電話を買い換えたんです。お客様満足度No.1のauから分け合えて繰り越せるDoCoMoに乗り換えたんです。でもauの方も解約してなくて2台持 ち歩いてたんですよ。横浜に行った日も。解約してない理由は最近予定が詰まってて解約しに行く時間がなかったから横浜に行った次の日にでも行こうかなと 思ってたんだけどね…そしたらauの携帯なくしちゃいました。ケツのポッケに入れてたから座ったときにポロっと出ちゃったんだと思います。たぶん行きの電車の中か公園のベンチかなぁ。別に解約しちゃえば用なしだからなくしたっていいんだけどさ、中身覗かれたらイヤだなっ てのと悪用されないかが心配でちょっとテンション下がりました。 もう古い携帯ですぐ電源切れるし、一回電源切れたらロックがかかるように設定していたんで何回も電話かけて電源切ろうと頑張りました。けど全然切れなかったから諦めました。もういいや!って感じで横浜を楽しんできましたよ。でもこれだけじゃ終わらないのが俺で・・・帰りの電車でケツの右のポッケに入れてた財布を落っことしました。座ってるときにポロっと落ちたみたいで、これは運良く俺が降りる際におばさんが気付いてくれて紛失は免れたんだけど、後ろのポッケに物を入れるのは落とす危険性が高いんでなるべくカバンを持ち歩くようにしたほうがいいと思いました。笑

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

サイフまで…やるねーだよw
気をつけましょう…

2:07 AM  
Blogger 大蛇 said...

◇たあにー
危なかったですよ!
気をつけないと!

2:07 AM  

Post a Comment

<< Home