Friday, February 16, 2007

『大人の会談』

つまらない時間の記憶はすぐに消えてなくなるけど、楽しい時間の記憶はすごく鮮明に残っています。中学生の時の記憶はほとんどないけど、小学生と高校生の時の記憶は結構細かく覚えてます。今日は高校の友人6人で食事に行きました。みんな久しぶりに会ったけど変わらず元気で良かったです。今日のメンツは高1の時のクラスメイトなので高1の時の思い出話等で盛り上がりました。と言ってもほとんど俺ばかりが喋ってたんで1人で盛り上がっていたのかもしれないけど・・・。話をしていて思ったのは、高校生の時は些細な事に敏感に反応できてたなぁ、という事。どうでもいいような事にいちいち衝撃を受けて考えて生活していたように感じました。それが今はできてないです。全くと言っていいほど何も感じていません。つまんねー人間になっちゃったのかも。それとも逆にレベルが上がったのかな。高校の時は1日1回はやってたモノマネも今では一切しなくなったよ!それに普段の生活の中で口数減ったなった気がする。って思った1日。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home