Thursday, February 15, 2007

『溜め過ぎた』


2月8日、生まれて初めて東京タワーの中に入りました。夜景ってとてもキレイだけど、キレイと感じるのは最初の一瞬だけだなって思いました。
2月9日、卒業旅行で海外へ行くために必要なパスポートをつくりに行ってきました。平日なのに人多すかったです。パスポートつくりたい人ってたくさんいるんだなって思いました。毎日こんなに人いるのかな。
2月10日、特に何もなかったけど夜に高校の友人とダーツに行きました。あとお土産もらいました。(写真のやつ…プリンです。イヤーン)
2月11日、吉祥寺に行ってきました。井の頭自然文化圏でのんびりとたくさんの動物をみました。おばあちゃんゾウのはなこは臭かったです。
2月12日、高校の友人がダーツを始めたので新宿のショップに買い物に行ってきました。その後は腕が痛くなるくらいしこたま投げました。
2月13日、卒業旅行の予約に行ってきました。海外に行くって金かかる。外国に行くだけで大変なのに宇宙旅行なんて一生頑張って働いても絶対行けないね。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

スーパー貯めていたなw
ちょくちょく更新してねw

1:43 PM  
Blogger 大蛇 said...

◇たあにー
すまねー!また溜めてた。笑
これからはちゃんとするよ!

2:13 AM  

Post a Comment

<< Home