Friday, January 26, 2007

『ゼミ終了』

25日に卒論の発表を無事終えました。発表では先生に色々とツッ込まれましたが特に問題はなさそうで一安心です。あとは提出期限の30日までに細かい所を直して先生に提出すれば卒論は終了になります。卒論発表の後はゼミで打ち上げ兼ラスト飲み会をしました。先生チョイスで中華料理屋でやったんだけど、料理おいしかったです。エビマヨコーンが一番良かった。ただご飯が出てこなかったのが残念です。飲んでる時は麺じゃなくて米が食べたいよ。飲み放題じゃなくていいからチャーハン食べたかったよ…って少し思いました。人数多かったから飲み放題の方がいいんだろうけど、皆たくさん飲んでたのかなぁ?いつもたくさん飲んでるお騒がせ前室長はおとなしくなってたし、いつも必ずぶっ潰れる2人も今回は平気だったみたいだし・・・そんなに飲んでないでしょう。今回はラストってこともあり、いつもは来ないような人達もいて人数多めだったんです。けど、喋った人は結局いつものメンツのみで、話す内容も特に変わりませんでした。まぁ、変わらず楽しかったけどね!

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

あの女が調子こかなくてよかったよw
シュンってしてたねーーー!!

5:36 PM  
Blogger 大蛇 said...

◇たあにー
調子こけないでしょ!
シューン!!

2:14 AM  

Post a Comment

<< Home